今ここ

 

こんばんは。

 

せっかく桜が見ごろなのに

外出自粛で、出かけられないですね

あなたのことだから、

花見でもすれば、すぐに笑顔になるのにね 

 

その後、いかがお過ごしですか?

また、セラピーの中で、

ゆっくり、何度でも、あの場面をリリースしていきましょうね

私は、あなたが克服していけると信じています

 

ちょっと甘い、暖かい飲み物を飲んだり、

インナーチャイルドとの繋がりを感じてあたたかい気持ちになったり、

人との繋がりを感じて穏やかな気持ちになったり、

タッピングをしたり、呼吸法をしたりして、

どうか、在宅中も

今ここ、で安心してお過ごしくださいね

 

明日は寒の戻りで、さらに冷えるそうです

ご自愛ください