夏至

 

一年で最も長い一日

一年で最も太陽のエネルギーが降り注ぎ

古来より大切にされてきた夏至

 

エビデンスベースで生きている私は

スピリチュアルに長けてはいないのですが、

 

その人たちが言うことには、

一年の中で、エネルギーの流れが変わるターニングポイントだそうで

(夏至を境に日が短くなっていくからかね)

次のステージにすすむためのヒントやメッセージが

ハイヤーセルフや周りからサインとして湧き上がってくるそうな

 

さらに今年は選択した価値観で

現実が変わっていくのが目に見えてわかるそうな

 

夏至の朝日を浴びるとエネルギーが理想の状態に整えられていくそうで、

なんでもあやかりたがる私は、

4時すぎに起きて、隅田川沿いのベンチで瞑想しましたw

 

傾いて回転している地球のバランスがなぞだなー

人も結局バランスだもんなー

と、雑念ばかりでしたが、

イメージした未来は、輝いていました( *´艸`)

 

ただの願望かもしれないですが

イメージできることは実現可能だそうで

未来が楽しみだわ

 

書き出すといいらしい

 

午前のオンライン研修も

主催者側のはずがほとんど参加者状態のままぶじ終わり

今週も週7勤務でしたが、

エネルギーに満ちているので

今からゆっくり絵を描こうと思います

 

どうぞ皆さんも

夏至をお楽しみください