移転

201811日より、築地にて5年8カ月の間、

皆さんと泣いたり笑ったり怒ったり、

繋がりあった大切な場所である東銀座ハイツが、

緑地化計画の区域に入り、ビルが解体されることとなりました。

 

いつの頃からか1013号室は、

場がスッとして、どこか澄んだ空気感と、やさしさが溢れるようになり、

皆さんの心の美しさや純粋さが空間をつくってくださるのだなと感じるようになりました。

 

出勤をして、扉をあける瞬間が大好きな場所でした。

場を一緒に作ってくださった皆さまに、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

私たちにとっての聖地を、移転先でも一緒に作っていただけたら幸いです。

真夏の2か月間、歩いて歩いて歩いて探しました。

とてもすてきなところです。

91日より、麹町六番町にて、ご来室をお待ちしております。